※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サレ女
家族・旦那

旦那が浮気をしている状況です。今日ホテルに誘われています。どうすればいいでしょうか?

旦那の浮気について

先日Twitterの裏垢を見つけたので、他の女性になりすましてDM送りました。

すると、メッセージがきて、ホテルに行こうと言われました。
この時点で呆れたのですが、今私はワンオペ中で、旦那は実家にいます。
この状況でよくやるなと思いました。

このあとはどうしたらいいと思いますか?

ちなみに明日帰ってくる予定なので今日行こうと誘われています。

コメント

キノピオ🍄

子供親に預けて
その人のフリしたまま
集合場所に行って
地獄に落とします!

  • サレ女

    サレ女

    親に頼めない場合はどうしますか?

    • 9月29日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    先に待ち合わせ場所集合とかなのでしょうか?

    • 9月29日
  • サレ女

    サレ女

    まだ決めてません

    • 9月29日
うさぎ

ふつーにホテルにいって激怒してきたらいいと思います。
なにを考えてるのか?子供のこと考えてないのか?
昔から浮気くせあったのですか?むかつくますねー。
しかもすぐホテルって

  • サレ女

    サレ女

    昔からありました
    もうしないと言われ信じた私がバカでした
    ホテルまでいくしかないですよね☹️

    • 9月29日
ママリ🔰

明日離婚をする事ができないなら、証拠だけ集めて保存です。
不倫の時効は3年なのでそれまでに、離婚の準備をするか再構築の準備をするかじっくり考えます。
とりあえず明日は約束だけして待ち合わせ場所にいる旦那さんの写真を撮りたいところです。次にいつチャンスが来るか分からないので。

私も今、離婚か再構築か悩みながら証拠集めをしているところです😩

  • サレ女

    サレ女

    実際に場所まで行くけど会わないってことですかね??
    再構築は相当のことしてもらえないと無理ですかね

    • 9月29日
もあきゅん

まずはTwitterでのやり取り等をスクショします。
そして子どもを預けてホテルに行きます。ホテルで待ち合わせならホテル前や入っていくとこ写真撮って証拠を集めときますかね😌

  • サレ女

    サレ女

    子供を預けられない時はどうしますか?

    • 9月29日
  • もあきゅん

    もあきゅん

    子ども連れてホテルには行けないのでTwitterのやり取りだけスクショしときます。

    • 9月29日
  • サレ女

    サレ女

    ホテルはリスケして伸ばして、やりとりはもう少し続けた方がいいですかね?

    • 9月29日
ママリ

ママリさん毎日お疲れ様です。

私ならとりあえずやり取りやアカウントの画面など全てスクショして保存。
お子さんを預けられなければ、メッセージのやり取りで待ち合わせ場所と時間を決めて行き、遠くから旦那が来る様子を確認して写真や動画を撮ります!
でそのまま放置です。
セックスしたさにせっかく待ち合わせ場所まで行ったのに誰も来なかった、冷やかしだったというオチです😌
そしてもし問い詰めるとか離婚という事になった時に撮った写真や動画を全て提示します。

  • サレ女

    サレ女

    お疲れ様です

    今まで見つけたもの、今私がなりすましてるものに関してはスクショ済みです

    子供を連れていくのは可哀想なので友達に相談して協力できないか聞いてみます🥲

    • 9月29日