※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
雑談・つぶやき

【旦那の友人の発言についての愚痴】ただの愚痴です。※気分を悪くするよ…

【旦那の友人の発言についての愚痴】

ただの愚痴です。※気分を悪くするような発言をされた内容なので閲覧注意です※

旦那の友人の1人が本当に生理的に無理。

親しき仲にも礼儀あり。
妊娠報告に中出ししたんかって言うのはありえない。
そもそも、結婚式で私の友達への侮辱発言まだ許してないし。

旦那くんはもう関わらなくていいって言ってくれてるのが幸い。

本当にキモすぎてつわりと相まってどんどん気持ち落ちちゃう。

本音を言うと旦那にももう関わってほしくない。

男同士のノリでそう言う事は言ったりするかもしれないけど、流石に度がすぎてるとしか思えない。

世の中には人工授精で授かる人だっているのに、そう言うのを何の躊躇いもなく聞ける神経どうかしてると思う。

本当に生理的に無理だなって思った。

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

義兄がそんな感じで大嫌いだし言われた時は○ねって思っちゃいました!