※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供向けGPSで、通知、長持ち、音声登録が揃うおすすめはありますか?使いやすいものが知りたいです。

子供のGPSおすすめ教えてください!

携帯に通知が来て
充電長持ち
音声登録

色々ありますが、この3点揃うのってあるのかな?

使っててオススメあれば教えてください!

コメント

ままり

Botトークとかですかね🤔

• ママリ

ママリ

しらべてみますね☺️

• 9月29日
まる

上の方がおっしゃってるBoTトーク使ってます😊

充電は節電モード(3分おきに位置情報が更新される)で2週間に1回くらい充電してると思います!充電してくださいもスマホに通知が来るので助かります。
頻度優先モード(1〜2分おきに位置情報更新してくれますがその分充電も無くなりやすいのかな?と思います)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    BoTトークは音声登録できますもんね!
    音声登録以外に「学校につきました」みたいな通知は携帯に来ますか?

充電してくださいって携帯に来るのはいいですね( ˊᵕˋ )
    つい、充電忘れた!とか心配してました!

• 9月29日
  • まる

まる

来ますよー✨

私は、自宅と小学校と、中間地点に飲食店があるのでそこを登録してて、毎日、自宅を出発しました、◯◯(飲食店)を出発しました、小学校に到着しました
    って来るようにしてます☺️

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

それいいですねー✨
    通知が遅かったり等はないですか?
    もう学校についてる時間なのに通知が5分後に来たなど。

• 9月29日
  • まる

まる

節電モードで3分更新にしてるので正確に着いた時には通知は来てないと思います💦

あとは、"小学校"とか登録してもピンポイントではなく半径100mくらい?をそこの登録地とされるので円内に入ったら小学校に着いたことになっちゃいます💦
    スマホアプリ開いたら、円内でもどこにいるのかちゃんと見れます!!

• 9月29日