※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が夜だけ熱が上がり、咳も出ます。保育園で流行している病気はないです。原因について何かわかりますか?

子供が夜だけ熱があがります。…もう5日です。37.7〜39.5を行き来し朝には熱が下がっています。元気や食欲はあります。
熱以外には咳が出ます💦何か思いつく病気はありますか?
保育園で流行ってる病気はないです。

コメント

👬

2歳になったばかりの時上がったり下がったりが1週間続いてヒトメタニューモウイルスではありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます。回答ありがとうございます。そうなんですね!ヒトメタに最近なったのですが熱は上がったり下がったりで1週間続きましたが夜だけ…ってことはなかったので心配してます😭😭

• 9月29日
  • 👬

👬

おはようございます☺️
    上がったり下がったりが1週間続いて夜だけってなると心配ですよね💦
    病院で検査とかはしてくれないですか?
    保育園で流行ってない時にヒトメタニューモになったのでまだ流行る前のウイルスの可能性もあるかもしれないですね😥

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査してきました😭😭結果ヒトメタ、アデノ、コロナ、細菌全て陰性でした…よくわからないです…

• 9月29日
  • 👬

👬

温度差や疲れとかからくるものですかね💦
    ここまできたら血液検査とかとことん検査して欲しいですね…

• 9月29日