※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつぁん
妊娠・出産

23週の妊婦です。チャイルドシート選びで悩んでいます。安全性と価格バランスが難しいです。回転式希望ですが高額。助言ください。

23週初またです!
今日チャイルドシート、ベビーカー、抱っこ紐をトイザラス、バースデーに見に行ってきました。
抱っこ紐はエルゴ、ベビーカーは大体?は決まったような気もするのですが、チャイルドシートがどぅにも決められません(>_<)

似た質問をしてばかりですが、

チャイルドシートはやはり、5万〜なんでしょうかね?

車はラパンに取り付け予定なんですが、コンビのネルームとか見ましたが6万近くてビックリしました!

回転式を希望してましたが車も小さいし、フラットになればいいのかなと思うのですが、あまり安物を買って安全性にかけてしまうのも嫌ですが、高額すぎるのもかえそうになくて、、、

どぅしたものか悩んでます。。。

コメント

ma.

わたし、チャイルドシートは
バースデイでアップリカの
フラットになるベッド式&
回転式のものにしました!
値段は29,800円でしたよ◡̈︎
安いものを探してて、
バースデイにあったので、
それに決めました!

0801

29週です。
わたしもチャイルドシートめっちゃ悩みました‼︎
アカチャンホンポに行ったら、メーカー品は5万オーバーで衝撃。。

回転のし易さで、西松屋でエールベベのものを27800円で買いました。最新型じゃないかもしれませんが、2歳くらいになるとジュニアシートにかえるひとが多いそうなので、いいかな、と(゚∀゚)

つぅ✳︎

トイザラスは、高いですよぉ〜!!西松屋とか、赤ちゃんセンター水谷!とか見に行かれましたか??同じ物でも断然!トイザラスは高いですよぉ〜!

まっつぁん

それ位なら助かりますね!
私も探してそれ位のものをゲット出来るように頑張ります!

まっつぁん

あんなに高いなんてビックリしました!
5万位が普通か?と錯覚してしまいそうになりました(>_<)

西松屋、見てみます!

まっつぁん

トイザラスが高いなんて、、、知りませんでした(>_<)
危うく買いそうでした。。。

西松屋やバースデーは近くにあるのでこの辺りで探してみます!

chiiie114

私も今、チャイルドシートとベビーカー色々見てます!!
このチャイルドシート、後ろ向きも横向きも出来るみたいで、横向き出来るのはあまりないみたいなので、これにしようかと思ってます(*^^*)
ベビーカーはオート四輪がいいんですが、高いのでオート二輪のアップリカのフライル?にしようか悩んでます(/´△`\)
いいベビーカーありますかー??(。>д<)