※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中に咳が続きますが、熱はなく元気です。内科受診が良いでしょうか?呼吸器内科は近くにないです。同じ症状の方の経験を聞きたいです。

ここ4日夜中1時頃に咳で起きて30〜40分、咳が止まらない状況が続いてます。
熱はありません。日中に咳が出ることはありません。
起きている間は元気に過ごしています🥺

病院は内科に行けばよいでしょうか?
呼吸器内科は子供の受付をしてくれる病院が近くにありません😔

同じ症状だったママさんいらっしゃいましたらお話聞かせていただけると嬉しいです😞

コメント

ゆきりん

長女がまさに同じ症状で、今日は小児科行って薬処方してもらいました。
咳止めのシロップと気管支を広げるための腕や背中に貼るテープをもらい寝る前服用しました。
今のところ咳はなく、爆睡してます🙆‍♀️
とりあえず、かかりつけの小児科でもいいと思いますよ😄

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況で小児科行ってます!薬処方され吸入もしてます。