※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母と義妹を「みてね」アプリから退会させたが、再会時の対応に悩んでいます。どう答えるべきでしょうか?

【「みてね」アプリで義母と義妹を退会させたことについて、明々後日会う際にどう答えるべき?】

義実家が嫌いで夫に爆発して「みてね」アプリで義母と義妹を退会させました

うちの両親、兄も見ています
今朝冷静になり再度招待して義母は加わり、義妹はラインを知らないのでそのままです。以前は義母から「娘がみてね入りたいって♡」と言われて招待URLを送りました。

今朝再度招待した際は何も言って来ず、そのままです。
明々後日会うのですが、退会について聞かれたらなんと答えるべきですかね😂

アドバイスください、、、

コメント

min

子どもが携帯触ってるうちに、知らないうちに退会になってしまって〜とかはどうでしょう🙌🏻再度招待してるし、あくまで間違えということを伝えると良いと思います!

𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

私だったら義母、義妹は再度招待せず見てね面倒になっちゃって辞めたんですって言います。
で、内緒で自分の親と楽しみます🙆‍♀️
わざわざ嫌な人に見せる必要ないですもん。
見せたいなら旦那さんが定期的に写メ送ってあげればいいと思います。

はじめてのママリ🔰

子供が勝手に触ってとか
アプリの設定いじってたから知らず知らずのうちに
誤って消してしまってたのかもとかでいいと思います。

ふふ

すみません!間違えて消してしまったようなので、招待URL送ります😭妹さんも見れてないかもしれません…見れてなかったら、こちらから再度お願いします!とURL送ります💦

子供が〜とかいうと私は嘘が下手なので怪しまれそうなので、よく分からないわからないけど消えてしまった!とテンパってる感をだします笑

よく分からないのですが😭どうしてでしょう🥹すみません〜💦続くようなら問い合わせてみます、とか言います笑

再度招待されているのならば、間違えちゃいました!だけでいいと思います😂 義妹さんへの招待はお願いされたらするでこちらから言う必要はないかと!

さくら

みてねもう解約したー!
とかダメですか?
子供が触ってだったら「じゃあまたいれて」てなりそうだし、めっちゃ嘘っぽくて怪しい気がします💦

私の友達もみてねで義母と揉めてて、私自身はしてないんですが🥲

はじめてのママリ🔰

設定いじってたら変になっちゃって、お手数おかけしてすみませんでしたぁー!と自分からさらりと触れます☺️

はじめてのママリ🔰のんたん

なんかすぐバグっちゃうんですよねーとか、アプリのせいにしてみるのはどうでしょうか?