※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチル田
雑談・つぶやき

今日保育園にお迎えに行った時、息子と同じクラスの女の子(めちゃくちゃ…

今日保育園にお迎えに行った時、息子と同じクラスの女の子(めちゃくちゃ人懐こくて、よく話しかけてきてくれる♡)が急に『赤ちゃんなでなで』だったか『赤ちゃんよしよし』みたいなことを言いながら、私のお腹の辺りを触ってきました😳‼️
絶賛そわそわ期なんですが、え、これってそういうことなの?😂まさかの子どもの友達に教えられるパターン???笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わぁー可能性高いと思います🥺
そういうのって結構当たりますよ☺️
小さい子はわかるみたいで…👼

  • マチル田

    マチル田

    分かる子は分かるんですかねー😯
    体温もあんまり上がってないし、今のとこ自覚症状0なんですが😂ちょっと期待してみます🤭

    • 9月28日