※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
子育て・グッズ

完ミでも母親がどの人なのかって赤ちゃんは認識してくれるのでしょうか?

完ミでも母親がどの人なのかって赤ちゃんは認識してくれるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども2人を完ミで育てましたが、幼い頃からしっかり認識されてましたよ!

• つき

つき

ありがとうございます!

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

うちは1ヶ月から完ミです!🍼
3ヶ月の今では目が合うとにっこりしますよ😍逆に目の前から消えると泣きます🤣母乳かミルクかで母親を認識するというより、毎日話しかけてあげることで認識するのかなとおもいます💖

• つき

つき

まだあんまり他人と会わせてないので、どうなんだろうって思いまして😂
    旦那もそれなりに面倒見てくれてるので、旦那にもにっこりします。違いがあると嬉しいです😂

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月から完ミですが分かってますよ🤣❤️❤️

• つき

つき

ありがとうございます!

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

完ミかどうかは関係ないですよ!
しっかり人見知りしますし、自分以外に抱っこされると泣きます💦
普段のお世話で十分認識してますよ!

• つき

つき

母乳の匂いも関係してるのかなぁって思ったんです💦
    義母や保健師が抱っこしても泣き止むので、私じゃなくてもいいのかな、、、と不安になりました😂

• 9月29日