コメント
あちゃん
同じく6年以上専業主婦で仕事始めました。
自分が興味ある職に応募して面接待ちならわざわざ職業サポートに行くまでもないかなぁと思いましたが...
私の場合まず家族以外の他人と話すこと自体が久しぶりだったので仕事はじめて最初はガッチガチに緊張して相当疲れました😵
そういった面で5日間外部と触れて講義を受けられるのであれば社会に出るリハビリも兼ねて行ってみてもいいのかなぁと思いました☺️
あちゃん
同じく6年以上専業主婦で仕事始めました。
自分が興味ある職に応募して面接待ちならわざわざ職業サポートに行くまでもないかなぁと思いましたが...
私の場合まず家族以外の他人と話すこと自体が久しぶりだったので仕事はじめて最初はガッチガチに緊張して相当疲れました😵
そういった面で5日間外部と触れて講義を受けられるのであれば社会に出るリハビリも兼ねて行ってみてもいいのかなぁと思いました☺️
「パート」に関する質問
パートで法人営業のアシスタント事務(一般事務)の面接行くんですがそこは土日祝のみのお休みで年末年始・お盆・GWのお休みの記載はなかったんですが子供の保育園がお休みの場合伝えた方がいいんでしょうか?😭 土日祝のみ…
毎日起きるの多分うちは少し遅めなんだけど… 子供に良くないのもわかってるけど… 旦那に早起きして朝からちゃんと家のことやって午前中に公園連れてってやれよそしたら午後することないじゃん 明日から早起きしなよ 明日…
妊娠後産休育休取らずに退職した方、今後の仕事について相談です🙂↕️ 私は退職した1週間後に妊娠がわかり、再就職が出来ないため専業主婦で過ごしてきました。 夫には次は2人目の前に産休育休取れるような職についたらと…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そこそこ興味あるのと、時間が合ったので、まだ返事はきていませんが、、💦
履歴書を書くのも疲れて、面接もどっと疲れました💦
こんなんで大丈夫でしょうかね。
あちゃん
短時間ですか?
慣れるまでは大変だけど独身の時と違って子供もいるし気持ち的にも私は頑張れる気がしました🤭
何とかなると思いますよー😳
なにより久しぶりに自分で稼いだお給料に感動しました(笑)
はじめてのママリ🔰
10時〜14時です。お恥ずかしながら💦
それ私も強く思います。子供がいるから頑張れますね☺️
本当ですね、私も自分の口座に入るのは楽しみです。笑笑
あちゃん
私も9時~15時勤務してます🙋🏻♀️
始めてみれば何とかなります😳
お互い家族のため自分のために頑張りましょ(ง •̀_•́)ง
私は気分転換にもなるので働きに出て良かったと思ってます😆