※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
雑談・つぶやき

友達の結婚式で家族で参列する際、座席の関係で夫とは別のテーブルになり、友達夫婦も同様の理由で分かれることになりました。自分たちも1人で2人を見るのは大変だと感じています。

仲良い友達の結婚式があって家族で参列なのですが、
座席の関係でわたし+子供2人が同じテーブルで旦那は別のところにした〜と言われました😥普通に一緒にして欲しかった(笑)(笑)別の友達夫婦も参列なのですがそこは子供3人いて奥さん1人で3人見るのは厳しいかと思って私たちを分けたらしいんですが、いやこっちも1人で2人見るのきついんですけど、、っていうのが本音😐😐まあ言わないけど

コメント

ままり

え、そんな斬新な分け方ありますか?🫣
だったら1家族で1テーブルにしますよね😂

• はっぴー

はっぴー

なんかひとテーブルの人数が決まっていてなにをどうしてもあわなかったらしいです(笑)

だけん私ら家族をわけたらしいんですけど、子供2人が大きかったらまだしも下のことかまだ6ヶ月(笑)

• 9月28日
  • ままり

ままり

私も友だちの結婚式で、同じテーブルに2歳ちょっとと1歳ちょっとの子いましたけど、友だちめっちゃ大変そうでした😭💦

6ヶ月は大変過ぎます😭
    場所見知り人見知りで泣いたらもう大人1人取られますもんね💦

• 9月28日
  • はっぴー

はっぴー

そうですよね😥😥😥
    尚更行く気失せちゃう🧏🏻‍♀️笑
    しかも娘がママっこで下の子は今絶賛後追い中、、、たいへんなことがめにみえてますね😀ツラミ

• 9月28日
  • ままり

ままり

絶対楽しめないですよね〜🥺
    それで旦那さんが別テーブルで優雅にお酒飲んで食事してたらキレそう😂

• 9月28日