※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
子育て・グッズ

幼稚園で息子がキーホルダーをもらったが、トラブルを避けるために明日先生に報告したい。何時に電話したらいいかアドバイスをください。

幼稚園でのことで相談です。

今日息子が園から帰ってきたら「お友達からもらったー」と嬉しそうにキーホルダーを持って帰ってきました。


「誰から?」と聞くと「同じクラスの女の子」と言い、名前は知らないようだったので写真で確認してどの子かはわかりました。

うちの子は貰ったと言ってますが、その女の子は取られたとかやっぱり返してほしいと思うかもしれないし、旅行のお土産っぽいので親御さんも大切にしてほしいと思われるかもしれないし、、、トラブルの元になるかもと考えすぎですか?

明日、担任の先生に電話で報告しといたほうがいいですかね?
朝だったら何時ごろ電話したらいいですかね?

アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

確認して欲しいですと連絡入れるのがいいかもですね😌♡
朝の電話対応開始の時間1番に連絡すると思います!