※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

体調不良で辛い一日でした。偏頭痛や胃の痛み、痔やおできで痛みがあります。明日の仕事が心配です。他の方も体調不良ですか?

休みだったのですが、体調不良で辛い一日でした。
偏頭痛で頭痛いし、胃が痛くて差し込んでます。

恥ずかしいですが痔でおしりも痛いし、お股におできができてすごく痛い。

明日仕事行きたくないです。

お股は婦人科で今日薬をもらいました。切開すると言われましたが、とりあえず塗り薬もらいました。
胃の差し込みはブスコパン飲みましたが効かないです。偏頭痛の薬も飲んじゃおうか迷ってます。

みなさん今日体調不良の方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日今日と体調不良で仕事を休んでます。
(ホルモン異常による月経過多、頭痛、怠さ)

明日めちゃくちゃ行きたくないです。
行きたくなさ過ぎて泣きそうだし眠れません。。
憂鬱で消えたい位です。。

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます。行きたくないですよね💦💦

    今熱が出始めて来たので明日行けるのか不安になってます😅

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは!
    今日は行けましたか??
    私は今日も休んでしまいました。。
    また来週から頑張ろうと思います💦😭

    • 9月29日
  • ままり

    ままり

    こんばんは。大丈夫でしたか?
    私は熱まで出たのですが朝までには下がり、夜中に偏頭痛の薬と胃薬飲んで何とか出勤してきました。今も胃痛あるんですけどね😅

    休めるならゆっくり休んで治してから頑張ればいいと思いますよ。

    私は明日も仕事なので本当に行きたくないです(笑)

    お大事になさってください。

    • 9月29日