※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お友達のお母さんと初めて連絡を取りたい。LINEで連絡先を送ったが返信がない。明日挨拶に行くか悩んでいる。

小学生の息子ととても仲の良いお友達がいて。その子からお家で遊ぶように誘われました。お母さんも良いと言っているようなのですが、私はお話しした事がありません。
連絡先も知らないので、お友達に私からお母さん宛にお手紙を渡してもらってご自宅に行っていいのか?LINE交換しようと思って、連絡先も書かせてもらいましたが、まだ連絡がありません💦
明日なのですが、玄関先までご挨拶に行こうと思うのですが…。このまま連絡がなければ行かせるか迷っています。

コメント

クロちゃん

行けるなら、軽いスナックお菓子持って子供と一緒に挨拶に行きます。そのまま子どもだけお邪魔させてもらい、何時にお迎えに行くとか伝えて帰るかなと思います。

ままり

お友達がお手紙渡してない可能性はありませんかね?

明日玄関先まで行って連絡先を渡したことを伝えて改めてLINE交換お願いしてみるといいと思います。

私はむすめの友達のママから同じように渡された時はすぐに登録してLINEしましたけどね😅