※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近体調が悪くて、義母からの焼肉誘いを断りたい。どうすればいいか悩んでいます。

最近食べれる量も減ったし、吐き気も1日続くようになりました。子宮あたりも痛み始めたり…💦
そんな中義母から予定日1週間か2週間前に焼肉行こうと言われて…できれば断りたいです💦どう断るべきなのか悩んでます…💦

コメント

あつまる

お腹大きくて胃が圧迫されて吐き気もあるので外食できそうにないですってそのまま言っても大丈夫じゃないですかね^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでわかって貰えたらいいなぁと思って言ってみます🥺
    この前は予定日近々で外食なんて無理だって夫が言ってくれたみたいですけど、運動大事だから出さないととか言われたらしくて…💦
    わかってくれること信じて言ってみます🥺

• 9月28日
  • あつまる

あつまる

日によって体調が違うし、体調良さそうな時に軽くウォーキングするようにはしてます的な感じでかわしましょう!

• 9月28日

最近圧迫されて食欲もないので〜で良いと思います😊