※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

彼氏ができてからの変化に戸惑っています。友達との遊びや連絡に違和感を感じています。

彼氏ができると突然遊びの誘いがなかったり連絡がおそくなったり彼氏彼氏になるのは普通ですか、、、?
私は友達は友達!!で自由に遊んでいたので全く理解できません🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

コメント

mama

普通かどうかはどっちも特にないと思います!

彼氏彼氏!ってなる人もいれば、
友達友達!って人も居ますし、
どっちも普通だと思います💦

彼氏彼氏!ってなる人は、彼氏ばっかり優先して嫌になる友達も出てきそうですし、
逆に友達友達!だと彼氏はそこが嫌になるかもしれないですし…

なんでも適宜がいいかと…💡

• みー

みー

まさに私は友達に嫌になってます🤦🏻‍♀️
    〇〇日遊ぼう!とよく誘ってくれてたのですがほぼ毎週彼氏〜となっていて😅

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

私も友達は友達派なのですが、周りの中には、彼氏!という子もいます😊
スケジュールが合わせにくかったり😂また落ち着いたら連絡してくれ〜と思って、その時の距離感に身を任せてます😊

• みー

みー

そうですよね😅😅
    突然連絡が遅くなったりとなんでなん、、、って思っちゃいました🤦🏻‍♀️

• 9月28日

普通じゃないと思う派です!笑
居ますよね、彼氏出来た途端に彼氏彼氏!になり連絡すら返ってこなくなったり突然距離が離れたり…💦
まわりにそういう子が1人いて共通の友達はあからさますぎてモヤモヤする〜と距離置いてる人ばかりです💦
彼氏彼氏!なくせに別れた途端何もなかったかのように距離感つめつめで近寄ってくるのもなんだかなぁって思います💦

• みー

みー

ちょーーー共感です🥹
    別れた途端誘ってきたり彼氏が遊べないから誘ってきたりと私都合いいじゃん?って思っちゃいます😅

• 9月28日

退会ユーザー

本人は悪気が無く気付いていないのがまた たちが悪いです😅笑
    彼氏が大事なのは分かるけど彼氏第一!みたいになるのは見ててムズムズします(笑)
    ちなみにこう思ってる私は本気で嫉妬してるとか羨ましく思ってるとかでは無いんですよね😂笑
    言ったところで本人にも伝わらないだろうし何にも言わずに距離置いてます🤣笑

• 9月28日
  • みー

みー

わかります私も嫉妬してるとか羨ましく思ってるとかでは全くなくてそんな急に変わる?!?って気持ちです😶
    毎週土日休みでどっちも彼氏って言われたら何も言葉でないですよね、、、笑
    都合よく誘ってこないでねって思っちゃいました😅

• 9月28日
はじめてのママリ

そういう友達います!!!
私はそういうの嫌です😭

• みー

みー

わかります私もとても嫌です😅今まさにそれなんですよね、、、

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

私は彼氏と遊ぶタイプでした。
友達は定期的に遊ばなくても仲が変わる訳ではないので気にしたこと無かったです!

ゆう

私の周りは、彼氏彼氏!てなる子が多いです🤣笑
それで色々あり2人くらい縁切りました笑 

• みー

みー

わかりますわかります!!!私も多いです😤連絡も突然遅くなったりしません??
    別に嫉妬しているわけじゃないけど変わりすぎじゃん?って思っちゃいます😅

• 9月28日