※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
66
子育て・グッズ

幼稚園で吐いて帰った子供がいるので、自分もうつったのか心配。症状は吐き気と便秘。熱は36.7℃。ノロか胃腸炎か不安。

今日幼稚園で先生に

便秘で少ししか出なくてまだ出そうでした、給食も白米のみ、機嫌もあまり良くなかった

と言われました

帰ってきてQooの飲むゼリーを与え少ししたら吐きそうって言われてトイレで吐きました

そこからは水分とらせても何もなく、、

ノロですかね?胃腸炎ですかね?💦
熱は36.7でした。

幼稚園で吐いて帰ったって子が何人かいるみたいなのでうつったのかな?って思ってます😭

コメント

りん

他に吐いた子がいたなら
胃腸炎とかかもですね😭
うちも保育園で流行りうつりました。
その時は感染性胃腸炎とのこと
でしたが熱はあまり高くなかったです💦
私は大丈夫でしたが主人がうつり
しんどそうだったので、もし
胃腸炎とかなら気をつけて下さい😢

はじめてのママリ🔰

幼稚園で嘔吐の子が何人かいるならうつった確率が高いですね。
園に電話して何が流行っているか確認してみてはどうですか?
大体の病名が分かれば病院受診した時も診断しやすいと思います💦

今水分摂れてご飯を食べれたとしても夜中嘔吐する事があるので気をつけて下さいね!出来るだけ消化が良い物とかが良いかと思います!

66

まとめてすみません🙇‍♀️
胃腸炎一度息子でなったことあって二度となりたくなかったのでビクビクしながら病院行きました。
あれから嘔吐は一度だけで食欲もあって様子見で大丈夫と言われ今朝になったら熱下がってました😂
連日暑かったし運動会の練習で疲れたのかな?って思ってます😭

何もなくて良かったです、、。本当にコメントありがとうございました🥺❤︎