※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちちゃん
妊娠・出産

産後トコちゃんベルトで大きなお尻の影響を知りたいです。

トコちゃんベルトについて質問ですっ✦ฺ

産後トコちゃんベルトをつけていた方で

大尻だった方はいらっしゃいますか?´д`;

私は妊娠前から少しお尻が大きかったのですが

妊娠後…おしりがどーーーーんっと

目立っています´д`;

トコちゃんベルトいろんな種類があるので

これは大尻に効いたっていうお話が聞きたいです!

よろしくお願いします!!!

コメント

ティス

出産前ですが、トコちゃんベルト2を使用しています。
お尻が大きい原因はいくつかあると思いますが、骨盤の開きや歪みは大きな原因になると思います。
歪んでいると余計なお肉がつくし、代謝も悪くて太りやすくなりますよね。
骨盤の歪みを治す事で、改善される部分はあると思います。
合わせてマッサージやストレッチで脂肪や筋肉を柔らかくするとお尻も小さくなりやすいかもしれません。

私は元々内股で骨盤も歪んでいて、数万出して骨盤矯正に通いました。
でもまたすぐ歪むんです。
骨盤ベルトをしたり、自分で骨盤矯正運動をしたり、普段から歩き方に気を付けたり、やっぱりそういう習慣をつける事が大雪だなーと思いました。