※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自分用の車を買うか迷ってます💭買うなら軽で一括購入です。みなさんなら…

自分用の車を買うか迷ってます💭

買うなら軽で一括購入です。
みなさんならこの状況でどうするか
いいねで教えてほしいです!

今の状況
・車は夫が通勤で使うため夫が仕事の日は使えない
・夫は車を買うことに賛成
・駅まで徒歩15分
・私がお出かけ大好き
(家にいることほぼない)
・子どもはベビーカー拒否
・スーパーや薬局、コンビニ等は全て徒歩15分以内にある
・実際いま車なくてもなんとかなってる
・今は大変ながらなんとか子どもとお出かけできてるけど、今後のイヤイヤ期には車があるといいなと思ってる

コメント

はじめてのママリ🔰

①いますぐ買う!!!

はじめてのママリ🔰

②必要になったら買う!!!

はじめてのママリ🔰

③買わない、いらない!!!