※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

息子の753のお参りで着る服装を悩んでいます!和装はしないのでスーツ?ワ…

息子の753のお参りで着る服装を悩んでいます!

和装はしないのでスーツ?ワンピース?セットアップ?にしようかなーどうしようかなーと。

今後の卒園式や入学式にも着れたらいいなーと思うのですが、どういうのがいいでしょうか?
そもそも753、卒園式、入学式一緒のものを着るのはありえませんか😱?

コメント

怪獣使い

全然ありというか…私全部一緒の着ました😂✨

• 怪獣使い

怪獣使い

ちなみにセット物を買わずジャケット、ブラウス、スカートと購入しました☺️ブラウスだけ変えるとかコサージュをシックなのと華やかなの2種類とか購入しておくと少し違うように見えます✨

• 9月28日
  • まる

まる

お店で色々見てみます😍

• 9月29日
りん

家族写真が全部一緒になるのが私は嫌なのと、姉妹でそれぞれの卒入の数考えたら結構出番あるなーと思ったので、着回しできるように揃えてます!
白っぽいブラウス2枚、ネイビー、黒のベーシックなジャケット、ツイードジャケット、ネイビー、黒、ベージュのテーパードパンツ、ネイビーのレーススカート→全部アベイルかGUで揃えました!笑
1着高くても3000円くらいです。
あとちょうどいい黒のワンピとネイビーのセットアップがセカストに売ってたので買いました⭐️500円と800円でした🤣

• まる

まる

プチプラで揃えられててすごいです!
    わたしも見てみます😍

• 9月29日