※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

運転得意でもないけど、特別不得意でもない方に質問です!時々友達親子を…

運転得意でもないけど、特別不得意でもない方に質問です!
時々友達親子を車に乗せることがあるのですが、心配症な性格もあって運転に気を張ってしまいそんなに気乗りはしません。できれば乗せたくないけど、仕方ないから乗せるといったかんじです。同じような方いますか?
そして今度初めての場所まで乗せないといけないかもしれないのですが、さすがに断りたくて…みなさん初めての道とかでも乗せらるものですか😅?

コメント

天使の羽

乗せなくなかったら断った方が良いかもですね!もし!事故したりしたら大変です。私なら初めての、場所なら尚更のせないです。友達親子も乗せて貰えるに期待しちゃうとずっと乗せないとイケなくなりますよ。