※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【2歳の子の昼寝後の寝起きについて】2歳なのですが、昼寝から起きた後…

【2歳の子の昼寝後の寝起きについて】

2歳なのですが、昼寝から起きた後の寝起きが最悪です。

2時間ほど昼寝はしてます。
その後、おやつも割としっかり食べてます。
お腹空いてるならおにぎり出そうか?と言っても「お菓子食べたい」の一点張りか、抱っこ。
疲れてるなら、もう少し寝れば?と言ってもグズグズ。
そしたら、もうお風呂入っちゃおうか、と言ってもイヤイヤ。

そんな感じで、夜ご飯食べ終わるまで3時間くらいずっと機嫌が悪い状態が毎日続いてます。
なんなんですかね??
2歳だとこんなもんですか?新生児の黄昏泣きみたいなもんで、放っておくしかないんですかね?

コメント