※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
妊娠・出産

満月の日にお産が増えるかどうか気になります。指一本分だけ子宮口が開いて柔らかいと言われたけど、内診は遠慮しました。陣痛待ちの皆さん、一緒にそわそわ期を乗り越えましょう。

今日は満月🌝
満月の日はお産が増えると言われているけど、どうなんでしょう?🥺
今日は検診で指一本分だけ子宮口ひらいてて柔らかいと言われたものの、びびって内診グリグリは遠慮してしまいました…
陣痛待ちの皆様、一緒にこのそわそわ期を乗り越えましょう!🥲💞

コメント

まころ

下の子がスーパームーンの日に生まれて、予定日より3日早かったです🥹
病院も生まれた子が多くて、
新生児室に赤ちゃんがビッシリ並んでました🤣🤣笑

• るい

るい

えーーーー!本当ですか😳🩵🤍お月様パワーすごい!!!今日はお月見をして陣痛促してみます!🤣

• 9月28日
  • まころ

まころ

たまたまテレビでスーパームーンって見てて、生まれるかな〜って思ってたらまさかまさかのその日の夜中から陣痛きました😊

出産頑張ってください🥰

• 9月28日
  • るい

るい

科学的根拠はないとありましたが、意外と満月の日の出産は多いですよね😳💖
    ありがとうございます🥺

• 9月28日