※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小学生の友達が遊びに来たとき、親はどこにいるのですか?子どもたちはリビングで遊びますか、子ども部屋に行かせますか?

小学生のお子さんがいて、お友達が家に上がって遊ぶとき、親はどこにいますか?

子どもたちはリビングで遊びますか?子ども部屋に行かせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

リビングです!
私はキッチンに立て篭ってます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏そうなりますよね💦
    ちなみにお菓子ってどうされていますか?🥺

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本みんな持ってきてくれるのでこちらもお菓子と飲み物用意します!お友達がいつ来ても大丈夫なようにファミリーパックのお菓子常備してあります😂

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

やはり持ち寄りが基本なのですね❗️私も飲み物とお菓子、常備しておこうと思います🥺

• 9月28日
りりり

リビングで遊ばせて、基本キッチンにいます🙆‍♀

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏やはり子どもたちリビング、自分はキッチンですよね!ちなみにお菓子出したりしますか?🥺

• 9月28日
りりり

末っ子がまだ小さいので抱っこしてる時はダイニングテーブルに陣取ってる感じです😁
お菓子出します!お友だちも持ってきてくれるので合わせてみんなで食べてます🙌

• りりり

りりり

ごめんなさい返信欄じゃなかった😂💦

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます❣️
    ほんとですね🤱✨
    お菓子は持ち寄りな感じなんですね☺️うちもお友達の家に行く時は持たせようと思います!

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

中学年くらいまではリビングで監視してます。
大きくなったら部屋で遊ばせます

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏中学年くらいになれば、落ち着いて遊べますかね🥺
    一年生なんですが、本当に危なっかしいし勝手な行動が多くて困ります🫠

• 9月28日