※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧
雑談・つぶやき

寝ている時も咳が止まらず、自分のための受診が面倒。息子の薬を試したが改善せず、咳がつらい。明日まで様子を見るか悩んでいます。

寝てる時も咳き込んで起きるし、日中も咳の発作みたく止まらなくなるし…あ、私が。子供の小児科や耳鼻科に毎週毎週行ってたら自分のための受診はめんどくさくて仕方がない。雨も降ってきたし明日まで様子見るか…咳が良くなってきた息子のホクナリンテープを昨夜自分に貼ってみたけどなんも変わらない🥺咳の発作しんどい…🥺

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

私も今咳だけひどいー😭
夜中起きるの同じ😭
まきちゃん他の症状はあるの🥺??

あ!それで思い出した!!
これ今夜やってみよう🤣

  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    大人は両手につけて寝ると効果あるらしいよ!笑

    • 9月28日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    横からごめん🥹
    これ本当に🤣?

    今子供たち咳すごくて総理時々咳嘔吐するから試してみようかな🥹

    • 9月28日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    わからん🤣でも効いたってコメントもあったよ🤣
    絆創膏嫌がらなければ試してみてー!
    おばちゃんもやってみるよ🥹笑

    • 9月28日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    まじか🤣
    寝てる時にこっそりやってみようかな🤭
    まっちゃんもやってみてキラキラアクセサリーなるな🥹💍

    • 9月28日
  • 𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

    𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧


    ねえねえねえー!!!それ初耳なんだけどー🥺🥺🥺本当に効くんかいな?笑
    マツコも咳だけひどいん?
    めっちゃしんどいよな😭咳が始まったら呼吸困難みたくなって息苦しくなるくらい💦痰も出るし(汚くてごめん)、喉も痛い😭

    • 9月28日
ありぽ‪♥おっさん監視員

まきここっち来た☺️💖
私も先週まで同じだったけどやっと良くなってきた😭
自分の病院行くのめんどくさいのわかる🤣
時間もなかなか取れないしさ〜😭
はちみつ湯毎日飲んでしのいでた🤣
明日病院行けそうなら行くんだよ🥺

  • 𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

    𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧


    ありここっちきた🥺コメントありがとう🌸

    蕎麦義母余計なもの増やすなって感じな!黒ヒゲのやつは剣は確実に無くなるし、クレヨンとか持っとるしな🫲🏻張り切り具合が伝わってくるな😵‍💫😵‍💫

    咳辛い〜💦子供たちの風邪がうつって私がひどくなってる😷咳き込んでオエってなるほどでさ(ごめん汚くて)、咳が止まらなくなったら洗面所に駆け込むのよ💦💦今も咳しながら打ってる😷明後日保育園の運動会だから病院行くなら明日なのよな🥺自分の受診てつい後回しになるよな😵‍💫はちみつ湯って喉に良さそう!マヌカハニー?とか喉痛い時舐めたらすぐ治るとか有名だもんな✨

    • 9月28日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    お疲れ🥺🫶🏻

    そうなのよ!クレヨンあんのよ!!
    3パックもいらないねん🫠
    しかも今総理がどこにでも落書きするからクレヨン隠してんのにさ😮‍💨

    子供の風邪移ると長いよね😭
    そんなになのね💦
    大丈夫かああ🥲
    そこまでなるとさ吐きそうにならない😭?
    オエッてなるのわかる😭
    運動会なのね🥹
    したらチャンスは明日だね🥹☝🏻
    ママリで教えてもらってさ😙
    いま病院行っても漢方しかもらえないから諦めた🤣

    • 9月28日
  • 𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

    𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧


    クレヨン3パックてwwwどんだけお絵描きさせる気🤣🤣そう、それな!総理の年齢だとクレヨンは自分の監視下でないと持たせたくないよな💦どこに書くかわからんし100%そばで見てないとどこに書くやらわからんよな😵‍💫
    蕎麦義母わかってんのかしら🥺🥺その大変さを…

    それそれ!ゲホゲホゲホおえって吐きそうになる🤮喉が焼ける感じ💦💦もう病院行けって感じよな😵‍💫確かに、妊娠中は漢方しか処方されんよな🥺苦いだけだし全然良くならんしな🥹🫲🏻明日行けたら行ってみるよ、ありがとありこ❤️

    てか、まっちゃんの指に貼るやつて効果あるんかな…やってみようか悩み中…………

    • 9月28日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    だからさ🤣🤣
    せめて1パックでいいのになして人数分買うんだよなって話よ🤣
    わからない🥹
    しかも今夏用のラグ白だからさそこに書かれたらウタマロで擦って洗濯しなきゃだからまじでやめてほしい笑
    分からないから2パックも買ってきたんだよな🥺

    わかるそれ😭
    悪阻思い出すよね😂
    早く良くなりますように🥹🍀.。.:*

    • 9月28日