※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
住まい

今回、義父母の家を貰い、リフォームして住む事になりました。先日、そ…

今回、義父母の家を貰い、リフォームして住む事になりました。先日、その家を建ててもらった会社に見積りをお願いしたのですが、見積り金額を義父母に知られたくないと思うのは変ですか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私も知られたくないです🤣

• ゆか

ゆか

私は、義父母があんまり好きじゃないからそう思うのかもしれないんですけどね🤣🤣🤣

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、逆に自分たちが使ってた家でリフォームするとこんなにするんだ、みたいな気を使わせそうで……自分なら見たくないので🤣

• 9月28日
おすぴ

うちも義両親が使っていた母屋をリフォームしてこれから見積もりを出してもらう予定です!
義両親が移る離れもリフォームするので見積りに入るから必然的に知られると思います。
全く援助なしですか??
あわよくば少し出して貰いたくて、むしろ知って欲しいです!笑

• ゆか

ゆか

そうなんですね!うちは、義父母は義祖父母の家を去年リノベして住んでいるので、こちらに援助してくれる余裕があるのかどうか…😅今のところ、何も言われていないです😞

• 9月28日