※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

10年一緒にいる夫婦ですが、仲は普通で、ラブラブでもなく新鮮味もない。お互いに好きという感情はあるが、それほど強くはないようです。

【10年一緒にいる夫婦の仲について】

付き合ってからでもいいので10年くらい一緒にいる夫婦さん、旦那とは仲良しですか?😂

うちは別に仲良くもないけどめちゃくちゃ悪いってわけでもないです。😂
エッチも週1くらいです。😂
旦那も浮気などはする素振りはないし未だに好きだと言ってきます。
別に仲良くもないのにラブラブでもないし新鮮味なんて皆無なのに好きなの?と不思議です。🥹
私も別に嫌いでもないけどめちゃくちゃ好きでもない。どちらかというと好きかなー?くらいです。笑

コメント

のん

丁度10年います!
めちゃくちゃ仲良いです☺︎💕

• はじめてのママリ🔰はちころ

はじめてのママリ🔰はちころ

どんな時に仲良いなーと感じますか?❣️
    同じくらいの熱量でどちらも好き同士ですか?😂❤️

• 9月28日
  • のん

のん

子供たち優先の生活の中、テレビにフレンチのお店出ると「ここ行きたいねーママと」って必ず言います笑
    私もパパと二人で行きたいって言います😂笑

下の子生まれてから2人っきりでご飯や外出したことないのでそう思うのかもですが笑

付き合ってる時からラブラブみたいな感じじゃなくてサラッとしてる関係ですが、浮気ゼロ遊びゼロ、好きって言ってくれます🥰

• 9月28日
たこ天

15年一緒にいます。
(こないだ改めて数えて自分が一番驚いた)

なんだろう
もう居るのが当たり前で、空気みたいな存在で恋愛感情とか違いますね。
えっちも、半年か一年に一回くらいです笑

フルーツサンド

同棲からだと14年目です😊🍀
倦怠期とかすれ違いがあった時期もありましたが、今はめちゃくちゃ仲良しです🤔

ままり

いまだにめちゃくちゃ仲良しだし
割とラブラブだなーとは思います!
ことも寝かしつけた後の夫婦時間はべったりくっついた状態でテレビみたり携帯いじったりします😂
子供ら起きてても旦那はすぐハグしてきたり後ろからずっと着いてきたりします😂

はじめてのママリ🔰

10年ちょいです!

どちらかというと
私の方がスキスキ〜🥰って漢字です笑

ぐーみ

付き合いを入れたら12年一緒にいます😊
うちは今単身赴任で会えない時期が長いのもありますが、仲は良いと思います✨
大きな喧嘩もないし、同じタイミングで同じことを思ってたりするので、恋愛感情の好きじゃなくてお互いに安心しあえる存在なのかな?と思ってます😊

miffy

15年一緒にいますが仲良い方だと思います😌
旦那の方が好き好きですが😮‍💨
でも、子供達の前でも仲良いし休みの日は一緒に必ず出掛けたり
単独行動は仕事以外はないです😚
一緒にお風呂入ったりもするし、えっちも多い時週に2回とかもあります🥰
でも、喧嘩すればもう一気に言い合ってリセットするって感じです🤫

ぽいぽい

仲良いですよ🥰
旦那がバイク乗りですが、今私も教習通って共通の趣味として夫婦で楽しもうと思ってます‪👍🏻 ̖́-‬︎
ライディングブーツ等もお揃いのもので揃えました🫶

でん

好きと普通の波があるのですが、今はどちらかといえば好き!ですね😂

週一あるだけでも素敵です🥹👏
うちは向こうが皆無なので😵‍💫

でも、なんだかずっと一緒にいると慣れてくるし、もう空気のような存在になりますよね😮‍💨
トキメキは欲しいなーとやっぱ思うことあります🤤笑
実際夫にトキメキを感じることは減りましたが😂

ほむら

付き合い入れたら、12年です!

仲良いです😚
ケンカもするけど、その日のうちに仲直りする約束です!

毎日ちゅーいっぱいするし、えっちも翌日仕事早いとかじゃなければ、します笑
いまだにお互い恋愛感情あります🫨笑