※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の育児に無頓着でムカつく。娘が熱を出し、熱性けいれんのリスクを伝えるも、理解されず。育児には無頓着でイライラ。

【旦那の育児についての無頓着さにムカつきを感じる】

39度超えの熱がある娘を旦那にお願いして、自分はスーパーの買い出しに行こうとしていました。
しんどそうな娘をなでなでしながら、ちょっと買い物行ってくるね〜まぁないと思うけど熱性けいれんとかあったら怖いな〜とぼそっというと、
ん?なにけいれん?なにそれ?と。
はーーーそうかそうか。この人は熱性けいれんも知らんのか。はーーーーってなんか無理になりました。笑
旦那ってみんなそんな感じですか?笑
一応普段は優しくて、育児放棄するような人ではないです。ただ、育児する上で知っておいてほしいこととかに無頓着すぎてムカつく時がたまにあります。
お前父親だろうがよ😩

コメント

はじめてのママリ🔰

お熱大丈夫ですか?
週末も近いので心配ですね😭
解熱剤なければ今日明日の間に手に入るといいですね😭

父親ってなぜか母親ほど気にしないですよねー。笑
そういうもん!とは思ってませんがインプットは私がしてあげるもの!と思ってます。
せめてなんか言ってたな〜くらいには留めてもらえるよう。笑
事あるごとに仕入れた知識はこんなんあるらしい!こんな症状らしい!こんな変質者がおるらしい!この時期にみんなこうなるらしい!と騒いで教えてます☺️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどーー😭確かに私も育児していないと知らなかったことだらけでしたので、教えてあげないとなんですね😅 一度3ヶ月くらいワンオペしてもらってあれやこれや調べてあたふたしてほしいです。笑

• 9月28日
はっち

そんな感じです😅今はいくらでもSNSとかで子育て情報得られるのに、PCやらゲームやらの無駄な情報はいらないくらい頭に入れてるのに、子供のことで重要な情報は私が言わなきゃ知らないし、調べもせずです💧
いつになったら親になるんだ?って思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんとそれです!自分から知ろうとしない態度に腹立ちます笑 自分の好きなものだったらすごい調べるくせに😩こうやって知らないまま子供が大きくなるんだろうな〜😩

• 9月28日