※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
妊娠・出産

エンジェルサウンズで心音が聞こえるのは12週ごろですが、11週でも可能です。正しい場所がわからず使いこなせないとのこと。心音が聞こえるのはどの辺りでしょうか。

エンジェルサウンズ使ってる方何週頃から心音聞こえましたか?👂🏻"
12週頃から聞こえるみたいですが、11週でも聞こえますかね🥲
あとイマイチ場所が分からなくて😂
1人目の時に買ったのに当てる場所悪いのかこれだ!って音が聞こえず、その後胎動感じ初めたので結局使いこなせないまま今2人目妊娠中です🥹
この週数だとどの辺で心音聞こえるんでしょうか🥹

コメント

ぷにか

11週の時、毛の生え際らへんをちょっとずつ動かしたら聞こえました!

ママリ

9週から聞こえましたよ^ ^
思ってるより下の方でした!!

はじめてのママリ🔰

私は10週の時に使って聞こえてました😊毛の生え際らへんの骨の近くですね!
同じ場所でも角度を変えてあてると聞こえたりするので角度を変えながら探したりしてました✨️

メメ

皆さんありがとうございます✨️

皆さんのご意見を見た上でもう一度試して見たのですがイマイチ分からず😂難しすぎます🥲
流産してないか心配で心配で🥹
毎日コツコツ試してみようと思います🥰