※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
子育て・グッズ

インフルエンザ熱なしで鼻水や咳だけの症状はありますか?病院は検査しないため不安。クラスでインフルエンザが流行中で、長引く風邪が心配。

今のインフルエンザ熱なしで鼻水、咳だけとかありえますか?🥹

うちの病院は熱が高いか、よほどしんどそうだったりしないと検査しないのでなっていてもわからないのですが…
クラスでちらほらインフルエンザ出てきてるので
先日までの長引く風邪症状がインフルだったりしないのかな?と気になりました😇

コメント

m

インフルエンザに感染しても発症しないで終わるっていうパターンはありえます!
ただ、熱がないと検査しない病院がほとんどだと思うので、ただのしつこい風邪ということで終わりでしょうね。
2月にかかったインフルエンザは別に関係ないです。

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    そうなんですね〜😂
    免疫のこってたりしないかなって🫠

    • 9月28日
  • m

    m

    気になって調べたのですが、3〜6か月みたいですよ!

    • 9月28日