※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが食事中にグズり始めたら、残して終わりにするかどうか相談です。手づかみはまだできず、スプーンであげています。

10ヶ月です、もともと全然食べない子ですが
ご飯中グズり始めたら残して終わりにしますか?
手づかみはまだ出来なくてスプーンであげてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

おもちゃを渡してみたり、YouTube流してみたりしてもグズるようだったら、もうおしまいにしてます😣でも、小柄なので食べてほしくて抱っこしながら食べれるまでなんとかして食べさせてます(笑)

• ママリ

ママリ

私もYouTubeに頼ってます😂
    私も何とかして食べてもらいたいので1時間半くらいかかっちゃいます🥺笑

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

全然食べなかった時は、ぐずったらミルク飲ませて終了でした☺️

最近食べるようになってきたのですが、途中でぐずることが多く、そしたらミルクです🍼
ミルク飲み終わって機嫌が良くなって、続きを食べるようであれば食べさせます☺️

• ママリ

ママリ

ご飯よりミルクが好きなんですね🍼
    母乳なんですが、母乳の後に離乳食あげたら吐くんです😭

• 9月28日