※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

彼氏の兄弟が関西に住んでおり、今度初めて挨拶がてらUSJに遊びに行くこ…

彼氏の兄弟が関西に住んでおり、今度初めて挨拶がてらUSJに遊びに行くことになっていました。

11月の連休に合わせて1.2日を有給で休みを取っていました。

しかし、昨日の夜、チケットが取れなかったと連絡があり休みを次週の月火曜で取ってもらえないかと言われました。

7日の火曜に帰る予定と言われましたが、3日間、彼氏の家族と一緒で気疲れするし、移動もあるしで絶対に水曜日は仕事にならないと思います。

昨日の夜の時点では分かった!と返信しましたが今から断ろうと思います。

皆さんならどういうふうな返信をしますか?
なるべく角が立たないような返信をお願いします🙇

コメント

ハル

お疲れ様です!
子連れの急な予定変更困りますね💦💦💦

うーーーん。
その日は仕事の休みが取れなくて、日にち伸ばせない。
ごめんね。。。

くらいですかね💦

多くを語るとボロが出そうで💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦💦
    休みの前に連休とるなら帰ってからも休みがあって気も体も楽だし子供も疲れを癒せると思うんですが、帰った次の日仕事とか、家で休めないし絶対にキツイから仕事当日休んじゃうかもだし、ただでさえ連休取ってるのに余計に会社に迷惑かけちゃうから困りますー

    • 9月28日
  • ハル

    ハル

    大変だ💦💦💦

    まぁ家族ならまた会えるし、余裕ある時でいいですよ😆👍

    • 9月28日