※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼすべび
妊娠・出産

妊娠中、好みが変わりました。梅干しに夢中です。共感してくれる方いますか?

元々梅とか全然すきじゃないのに、妊娠して初期の頃は酸っぱいものすきで、つわりが落ち着いてからは好みも落ち着いたのに、臨月に入ってから梅干しだいすきすぎます!わかる方いますか?🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ一緒でした笑
つわり中よく旦那にお願いして干し梅買ってきてもらってました🤣
男の子だとしょっぱいものが好きになるって本当なんだ…って思っちゃいますよね笑

• ぼすべび

ぼすべび

コメントありがとうございます🤍やはりそうですか!妊娠前は梅干し全然好きじゃない人生だったのに、びっくりです(笑)😂えー、男の子だとそうなるっていうのがあるんですね!!面白い!!

まだ37週なってないのに、いつ産まれるかそわそわして、前駆陣痛とか来ないかなとか思ったりするのですが、そうでした?💖

• 9月28日
はじめてのママリ

分かります!!!😳
妊娠前は梅干し嫌いで、お弁当のご飯にのってようもんなら梅汁がついたピンクご飯すら残してましたが、つわりでなぜか好きになり今も食べてます✨️
つわりで梅嫌いの細胞が死んだんかなって思ってます🤣

• ぼすべび

ぼすべび

コメントありがとうございます🤍私もです!梅干しは避けてました(笑)
    本当、梅嫌いの細胞どっか行きました(笑)

ちなみに、臨月に入ってそわそわしましたか??私は37週にもまだ入ってないですが、ソワソワの毎日です😂💖

• 9月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

後期になってからは毎日のようにソワソワして、今日が最後の晩餐になるかもしれない…!と思って食べすぎてました←
    来月くらいに赤ちゃんに会えると思うと楽しみですね♡♡

• 9月28日
  • ぼすべび

ぼすべび

私も焼肉とか行きまくってます😂楽しみです!何週くらいで産まれたか聞いてもいいですか?💞

• 9月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とーーーっても遅いお返事でごめんなさい🐢
    私は39週と5日で高位破水から微弱陣痛で促進剤MAX使った後の帝王切開でした😂
    最後まで自分で産まれる気のない息子でした笑

今もソワソワしてる頃でしょうか?
    食べ過ぎ注意しつつ今楽しめることを楽しんでくださいね🙌💓

• 10月5日
  • ぼすべび

ぼすべび

いえいえ、お忙しい中でのお返事ありがとうございます。🥺

そうなのですね!37周過ぎてからソワソワしていますが、なんとなーく、お腹にまだまだいそうな気もするので、気長に待とうと思います(笑)🤍

• 10月5日