※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬が強陽性で、基礎体温は低いまま。明日以降上がるか不安。タイミングは取るが、他にも取るべきか。

たびたび投稿すいません。
排卵検査薬が昨日より陽性になり、今朝も検査すると強陽性でした。タイミングは18日と19日の日付またぎ、20日の朝とってます。今日の夜もとる予定です。
基礎体温も測っているんですが、この濃さになっても基礎体温はまだ低いままです。明日あたりから上がってくるのかな?ると思いつつ不安です。
昨日病院でも卵大きくなってるからもうすぐ排卵だねと言われてます。
また今日の夜検査薬やるつもりですが、少しでも薄くなってる場合でも夜タイミングはとりますが、明日以降はどうなのかな?と。
みなさんは今日の夜タイミングとるとして他にもタイミングとりますか?

コメント

はじめてのママリ

ラッキーテストはこんな感じです。
20日の21時と21日8時です。

はじめてのママリ

基礎体温表です。何枚も失礼します。

薄くなってから排卵するので、私なら薄くなった日の夜もタイミング取ります!
今日の夜薄くなったとしたら念のため明日もタイミング取ります!
念には念を(*⁰▿⁰*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    排卵していても可能性あるっていいますもんね!
    多分予想では今日から明日の朝にかけて排卵かなー?と思ってます(^ ^)
    今日の夜と明日の夜もタイミングとります!念には念を.*೨⋆*✩

• 2月21日