※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

つわりの症状でしょうか。食欲がなく、おいしく感じない。体重も減少。吐き気はないが、食べ物がおいしくない。恐怖症のため、症状が心配。

これはつわりでしょうか。
お腹空いても食べたくない。
何を食べても美味しくない。
ゼリー、飴玉、おにぎり、ガムくらいです。
ムカムカや吐き気はありません。
前までは色んな食べ物がおいしく食べれてたのに😢
今はおにぎりもおいしいと思いません。
嘔吐恐怖症のためこれ以上酷くなりたくないです😢
恐怖症のためかわかりませんが体重も減っていってます😢

コメント

deleted user

つわりだと思います💦

  • ゆい

    ゆい

    そうなんですか…
    これ以上酷くならないかめちゃくちゃ不安です😢

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分じゃコントロール出来ないから不安ですよね😥
    食べれるものを食べてゆっくり休んでください🙇‍♀️

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

つわりですね!かわいそうに😭
同じく嘔吐恐怖症のためその時期は体重5キロくらい減りました💦
7週くらいから吐くようになりました🥺

  • ゆい

    ゆい

    吐くのは辛いです😢
    これ以上酷くなりたくないです😢😢

    • 9月28日