※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

唇とか歯?の辺りぶつけて血吐いたみたいに血だらけになることありますか…

唇とか歯?の辺りぶつけて血吐いたみたいに血だらけになることありますか?🥲先程ほんの少し目を離してる間に娘の口周りや服、床が血だらけになっておりえ?!となりました😂上唇が少し腫れてたのでぶつけたのかな?とおもいますが血吐いてないよねまさか…となりました。元気だし大丈夫かな?🥺数秒目離しただけなのに見てない時に限ってこうなる🥺

コメント

ぽん

先日顔から転けて、口血まみれでした。唇ぱっくり切れて、皮べろーんってなってました😱

治癒力の高さで、すぐ血は止まり、腫れも半日で引き、2日で治りました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ〜想像しただけで痛いです🥲

    うちも血はすぐ止まりました😂子供は怪我しやすいですよね…😮‍💨

    • 9月28日