※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

妊娠中でつわりがひどく、体調が悪いため離乳食進まず心配。

3人目妊娠中です。
つわりが酷く、1日ほぼ寝たきり状態です。
平日はワンオペなので何もしないわけにはいかず
最低限のことはやっています。
1日、ほとんど何も口にできてないのに吐いちゃうしほんとにしんどいです😭
下の子はあと10日くらいで6ヶ月になるんですが、私が体調悪すぎて離乳食が全然進んでいません。
まだ10倍粥と野菜1種類しかあげれてません。
こんなペースで大丈夫なのかとても心配です。

コメント

ゆい(27)

下の子が7ヶ月の時に3人目を妊娠しました😄2人目は7ヶ月くらいからbfに頼って離乳食を始めました。ちょっと状況が違いますがうちの3番目は離乳食を全く食べず…離乳食食べることなく普通食になりましたよ😂
なのでそのペースでも全然問題ないと思います!!