※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那さんとのコミュニケーションについて】最近旦那さんに少しのこと…

【旦那さんとのコミュニケーションについて】

最近旦那さんに少しのことでもイライラしてしまいます。
現在1歳3ヶ月の息子を育てていて、育休中です。
旦那さんのことは今でも大好きで、普段は仲がいい方だと思うのですが、今まではスルー出来ていたような一言や行動にいちいちイライラしてしまい、旦那さんにも何をそんなにイライラしてるの?と言われてしまいます。(その発言にもさらにイラついてしまうのですが。笑)
現在新車購入について検討中なのですが、会話の途中でイライラして、ケンカになってしまい、中々話が進みません。

みなさんもそんな経験ありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

私も妊娠中ということもありしょっちゅうブチ切れてました。

でも、これが逆だったら私なら離婚だなと思い始め最近は自分の中でまず、イラッとしても言葉にはしないように考えるようにしました笑

自分の発言でも絶対夫はイラついてるのにそんな素振りを見せてこないので私も見習わないとなぁと思いながらも何故かイライラしちゃう泣

イラッとしないのは無理な話なんですけどね。真っ向から言葉を受け止めないというのが一番の策かなと思います泣

あとは、都度些細なことでイライラしちゃってごめんねとフォローだけしときます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆だったらって考えたら、離婚ってゆわれちゃうととても反省しました…笑
    昨日早速フォロー入れておきましたが、旦那に感謝しかないなーと改めて確認するいい機会になりました!ありがとうございました!

• 9月29日