※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐を使うと子供の膝の裏が赤くなります。原因は何でしょうか?赤くならない方法はありますか?

抱っこ紐何回チャレンジしても、子供の膝の裏らへんが赤くなってしまい可哀想で全然使えません😭
ベビーカーで大きなショッピングモールなどは行けてるんですが、小児科や小さなスーパーなど抱っこ紐で行きたいんですが足が赤くなりうまく使えません。何が原因でしょうか、、

コメント

ぺ

エルゴ使ってますが、うちも太もものところが赤くなります。股関節は問題なさそうだし特に痛そうにもしてないのでこんなものなのかな〜と思って使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エルゴです!
    結構ママリの投稿とかみても、エルゴ使ってる方赤くなるの多いみたいですね😭

• 9月28日
  • ぺ

でもどうしたらいいかわからなくてそのまま使ってます(笑)多少圧はかかるし仕方ないのかなと思ってます。

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく、お尻に体重をかけて乗せましょうとYouTubeなどでもみますが何やっても赤くなります😭

• 9月28日
  • ぺ

おしりをしっかり奥に座らせてもなりますよね。多分大丈夫ですよ(笑)

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    気が楽になりました🥺
    使いたいのに使えてなかったので😞

• 9月28日

エルゴ使っていましたが、太ももの内側や膝の裏等が赤くなってました🤔
痛がってる様子も無く、むしろ爆睡してたのでそのまま使っていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真っ赤ですよね😅笑
    いたがってなければ大丈夫ですかね🥹

• 9月28日
ちゃむ

赤くなるのは普通かなーと思います!
どの抱っこ紐(5種類持ってますが)使っても全て赤くなります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛がってなければ大丈夫ですかね?笑 なんかタオルとか挟むとかしてましたか?

• 9月28日
  • ちゃむ

ちゃむ

痛がってなければ大丈夫だと思います!
    何も挟まず使ってましたよ!

多分ですが布団にうつ伏せで寝ると顔に跡がつくのと同じ感じだと思いますよ〜

• 9月28日