※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒園後の体操服や園児服の処分について相談です。体操服は1年で着られず、ママ友にあげる予定もない状況です。

卒園後って体操服や園児服てどうされますか?
体操服は上下五千円、園児服3500円くらいです。体操服は1年くらいしか着ないしキレイです、
下の子が卒園したらあげるようなママ友もいないです。

コメント

ma

園で譲渡会とかはないですかね🤔
うちの園はPTAで卒園で要らなくなったのを集めて、欲しい人にあげたりしてますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊うちの園は役員的なものがなくイベントもほとんどない、あっさり保育園なので保護者主体での集まりもないです。誰でもいいからあげたいんですが急に声かけるのも迷惑かなと思って😅

• 9月28日
たこさん

うちの子の園は不要になったら寄付してくださいってことで募ってます😊
転園してきて短期間しか使わない園児がもらったり、誰でも欲しい人は申し出てねって感じです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊保育園に声かけてみようと思います☺️

• 9月28日