※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマーマーリ🔰
産婦人科・小児科

小児科、電話繋がらない!何が少子化対策してますだよ!!こーゆー状況から早くどうにかしろ!!!

小児科、電話繋がらない!
何が少子化対策してますだよ!!
こーゆー状況から早くどうにかしろ!!!

コメント

少子化対策に小児科のことなんて何も入ってませんからね、、、。
今それこそ子供の数が減っているから小児科やろうなんて医療従事者も増えないので余計に悪循環ですかね😅むしろだいたいの小児科は検査すればするほど赤字ってところが多いので、、、😭必要最小限しか検査も出来ないしあんまりメリットないんです。
それを改善なんてしてはくれないでしょうねって感じはしますかね、、、。

• はじめてのマーマーリ🔰

はじめてのマーマーリ🔰

ですよね…
    医療点数を改善して、小児科やろうと思ってもらえるような体制整えてもらうとか、集約化して、ネット予約出来るようにしたり、往診の幅を広げるようにしたりとか…政府主導でやれることやって欲しいです😭
    今の医療機関自体には不満はないのです。地域医療の為にやれるだけやって下さって、むしろこちらが心配になる位、身を粉にして働いて下さって、医療従事者の方には感謝しかないです。

• 9月28日