※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃもじ
妊娠・出産

つわりがひどくて困っています。食べられるものや対処法を教えてください。

つわりについて😭

7wにはいり、つわりが本格化してきました。。
車に乗ることすら出来ず、吐き気と食欲不振、胃痛に悩んでます。

みなさんが食べれたものや、対処していたことを教えてください( ; ; )

コメント

mmm

今つわりで休職中です。
上の子の保育園のお迎えも吐きながら行ってます😂
色んな口コミをみて半信半疑でしたが、ほんとにチョコラBBローヤル2飲むとつわりが4時間ほど消えます!大事な用事などあれば試してみて下さい!

• しゃもじ

しゃもじ

コメントありがとうございます!

チョコラbbはノンカフェインにしていますか?🥲
    わたしも試しに昨日飲んだら少し楽でびっくりしました!!

• 9月28日
  • mmm

mmm

カフェイン入ってるドリンクのやつです! 一日1本位なら全然問題無い量なので気にせず飲んでます🙋‍♀️

• 9月28日
m

2人目がとにかく吐きまくりでした😭本当きついですよね、、、
私は吐いた時に楽なものを食べてました。
ゼリー、酸味のあるフルーツ(キウイ、りんご、いちご)、ポカリ、オレンジジュース、緑茶をちまちま食べて飲んで吐いての繰り返しでした😂
たまーにピザ食べたい!とかポテト食べたい!アイス食べたい!ってなる時もありましたがいざ食べ物を目の前にすると吐き気が催してもう訳わかんなかったです😅

• しゃもじ

しゃもじ

緑茶わかります😭
    たまに脂っこいもの食べたくなるのもわかりすぎます😂笑
    頼んだだけで手をつけれないのですよね。。

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

冷やしたトマト
C1000 ビタミンレモンに助けられました
仕事の合間に少しずつ冷やしたやつをのんでました
あとは吐き気止めもらって気休め程度ですが毎日飲んでました
車の運転は袋を隣において仕事行ってました。つわり中地獄ですよね
私はぬるいとか温かいのが無理すぎて飲み物もみんな冷して冷たくしてチョピチョピ飲んでました
水もお茶も無理なの多かったので毎回いろいろ買ってためしてました

• しゃもじ

しゃもじ

C1000もいいのですね!
    わたしも吐き気どめ飲んでいるのですが気休めくらいですよね。。
    冷えているトマト試してみます( ; ; )

• 9月28日
ままり

トマト、りんご、カルピス、フルーツゼリー、キムチ、グミ系など時期によって食べられるものがどんどん変わりました😂

• しゃもじ

しゃもじ

やはり安定冷えたものが食べやすいですよね( ; ; )
    お腹空いているのに食べれないのがつらいです。。

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

氷、酸っぱいチューイングキャンディ、ゼリー、あと何故か鶏肉が猛烈に食べたくて鶏肉食べてます🐓

あと、毎日チョコラbbローヤル2は欠かさず飲んでます!これ飲まないのやってられないです😭😭😭😭😭

• しゃもじ

しゃもじ

鶏肉はタンパク質でつわりが緩和されるのですかね🥺!

チョコラbbはノンカフェインにされてますか?( ; ; )

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね?!

いえ、もう毎日カフェインの摂取しちゃってます....きっとほんとはノンカフェインの方がいいと思うんですけど😭
    1日1本の用量守ったら大丈夫だと言い聞かせてます.....

• 9月28日
  • しゃもじ

しゃもじ

タンパク質をとるといいって何かで見た気がします💖笑

よくみたら後ろに妊娠出産の時の栄養、とも記載あるのですね!
    わたしも試します!ありがとうございます😊

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ではこのまま鶏肉とります!笑

あ、そうなんです💗妊娠時にも飲めると言う記載はありました😆是非お試しくださいー!あとプリンペラン?という吐き気止めもまあまあききました!!

• 9月29日