※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【幼稚園選びに悩む私の問題は、どちらを選ぶかについて】来年幼稚園児…

【幼稚園選びに悩む私の問題は、どちらを選ぶかについて】

来年幼稚園児のお母さん もう幼稚園は決めましたか?

私はあと2つまで絞り込めたのですが どうしても決めきれなくて🥲

どちらもいい所があってどっちとるかなんですよね💦


みなさんならどっち選びますか?
いいねでお願いします



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



①入園準備で10万、月額1.5万 寄付金等で年1万前後
バス停が遠い徒歩7分
だけど園の雰囲気や感じの良い先生が多く感じる!


②入園準備3万、月額 バス代のみ 寄付金等無し
バス停が近い徒歩1分
だけど上の園に比べ感じの良い先生があまりいない感じがする
教室が少し狭い


コメント

はじめてのママリ🔰

①選ぶよ🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

②選ぶよ🙋‍♀️