コメント
はじめてのママリ🔰
フルタイムからパートに変えましたけど、一度入園してしまえば、就労条件満たしてれば退園になることはないですよ😊
はじめてのママリ🔰
フルタイムからパートに変えましたけど、一度入園してしまえば、就労条件満たしてれば退園になることはないですよ😊
「0歳」に関する質問
7歳男の子と2歳女の子の兄妹 毎日喧嘩ばっかり 妹は兄の真似ばかり それ見て兄はうざがる 兄の言う事は聞かないから 毎日兄はイライラしてる でも1人ずつ別で遊びに行っても物足らない感じで 遊び方がわからない様子 …
子育てと仕事の両立の仕方に悩んでいます。 0歳双子、2歳子供を保育園に預けて仕事を探しています。 短時間パートは転職サイトの人になかなかないと言われました。 9時16時の求人探していいですかと言われました。 9時16…
1歳になってから、お出かけ先ですんんんんごい泣きます。理由は思い通りにならないから。降りたい、どこでもハイハイしたい、あっちに行きたいこっちに行きたい、カート乗り無い!みたいな感じです。 親側が大変なのは…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます!
生活に余裕が出て来たので、長い時間預けるよりも早くお迎えに行って家でゆっくり見てたいな、と思ったのですが、フルタイムから時短にすると指数が減るので心配していました😣
はじめてのママリ🔰
自治体によると思いますけど、在園児が就労条件変更で退園というのは聞いたことないです!
時短だと心にも余裕ができていいですよね!
ママリ
今日役場に行く用事があるので念のため聞いてみます!
フルタイムで迎えに行って、家でご飯食べて寝るだけの日々が娘にとって負担になり始めているような気がして😢
それを思うと私も心に余裕がなくて😔
バタバタせずゆっくりご飯の準備しながら娘と過ごしたくて😣