※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園の運動会でリレーに勘違いで名前を書いてしまい、外してもらいたいです。旦那は走りたくないようで最悪です。失礼でしょうか?

保育園の運動会なんですが、親が参加するリレーがあり、希望の方は名前を書いて提出してくださいだったんですが、色々とこちらが勘違いしていて名前書いてしまいました😂希望してそれから抽選で決まるみたいでした。
今から先生に勘違いしてましたと言って希望から外してもらうことってできると思いますか?
旦那はなるべくなら走りたくないみたいでした😂
最悪です😣⤵️
失礼に当たりますか?

コメント

書いて出しちゃったなら抽選で当たらない事を願って待ちます…😂
それか、運動会まであと数日とかなら「腰痛めてしまったので」と連絡しても良いかもですね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰は、前々から痛いと言っていたので話ししてみて断ります😂
    運動会は来週になります💦
    自分が、きちんと読んでなくこんなことになってしまい、恥ずかしいし、申し訳ないです😭

• 9月28日
ままり

ダメ元で先生に伝えたらいいと思いますよ。失礼ではないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の確認不足でこんなことになってしまい、恥ずかしいし、申し訳ないです😂
    伝えてみます😭

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

私なら、先生にダメ元で伝えます!失礼ぢゃないです🙆‍♀️