※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
ココロ・悩み

【娘との喧嘩で保育園に行く前に心配になりました】今日保育園行く前に…

【娘との喧嘩で保育園に行く前に心配になりました】

今日保育園行く前に娘と喧嘩をしてしまいました😢
車の助手席に座りたいと娘が言っており、息子と喧嘩をするため交代交代で座らせています。
今日は娘の日だったので息子に言うと息子が前に座り鍵を閉めて意地悪をしました。息子には怒ったのですが娘がよくその行為をするので娘ちゃんがやると息子くんもやるんだよと怒ってしまいました。
保育園に行く時はいつもすぐバイバイ👋というのですが今日はなかなか離れず…お家に帰りたいと言っていました😣
ぎゅーをして(さっきはごめんね。頑張ってね)と送ってかました。
妊娠してからイライラする事が増えてしまい申し訳なくて…母親失格です。。

コメント