※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

群馬県前橋市の産泰神社にお宮参りに行きます。安産祈願、お宮参り、七…

群馬県前橋市の産泰神社にお宮参りに行きます。
安産祈願、お宮参り、七五三などで参拝された方で親族との会食をされた方、どちらのお店を使いましたか?
参考にさせてください🙏

コメント

kn

蕎麦仙人という蕎麦屋さんで参拝後に両家の両親と食べに行きました!産泰神社で同じくお宮参りに来ていた方も蕎麦仙人でもお見かけしました!
店員さんは好意的に接してくれますが、赤ちゃん用品とか授乳室やおむつ替えスペースとかは無いのでそこは注意です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きましたが美味しそうな所ですね☺️✨そんな近くにあるとは!
    ちなみにご予約はされて行きました?

• 9月29日
  • kn

kn

確か予約しました!祝日とか予約受けてない日もありそうなのでもしそちらにする場合は確認してみてください!

畏まった会食って感じのお店では無いかもなのでご了承ください🥺

• 9月29日
もぱん

椿屋でやりました!
そのときは川原があったのでそこでやりました~!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

椿屋は以前お食い初めで使ったことがあります!座敷で使いやすいですよね!
    ありがとうございます🙏

• 9月29日
れんれんママ

こんばんは🌛

上泉にあるみずほと言うお店で食事をしました!
参泰神社付近は食事する所が無くて悩みどころですよね…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みずほは上の子で初めてのお宮参りで使いました!そこそこの距離で使いやすいですよね🤔今回も候補に入れさせてもらいます🙏

• 9月29日