※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
産婦人科・小児科

岩見沢で陽性の家族でも診てくれる小児科知ってる方いますか?出口小児科が頼みの綱かも。

北海道岩見沢市
岩見沢で、付き添う親が陽性でも診てくれる小児科知ってる方いらっしゃいますか?
夫と上の子が陽性、私はまだ検査してないですが微熱、関節痛、咽喉痛、寒気、だるさがあるので怪しい…
下の子は熱はないけど咳痰鼻水出ているからこれから熱出たら検査必要だな…
って感じなのでもしかしたらいらない心配かもしれませんが💦

あくつこどもクリニックは家族に陽性がいたら診れない、発熱外来は陽性者が付き添うのダメ、去年の話なので変わっているかもしれないですがさとうキッズはそもそもコロナの検査をしていない、となると頼みの綱は出口小児科…?
あまり良い評判を聞かないのでいつも避けていたのですが、出口小児科ってどうなんでしょう🤔

コメント

みりん

コロナで受診したことないので参考にならないかもしれませんが普段出口さん行ってます!クチコミ悪いのでどうかなと思いましたが綺麗だしすごく親切ですしちゃんと説明もしてくれるし待たないのでよかったですよ!

看護師さんが態度悪いって見ましたが該当する看護師さん1度も見かけたことないです💦
発熱の場合電話してくださいって入口に書いてあるので電話してみてはどうでしょうか?🥲

  • もぐ

    もぐ

    そうそう、クチコミ悪いし周りに出口さん行ってるって人いなかったので避けてたんです💦
    綺麗で親切、待ち時間短いって最高ですね✨

    これからもし子ども熱出てきたら出口さんに電話してみようと思います!ありがとうございます☺️

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

ふじねクリニックもコロナの検査してくれるので聞いてみたらいいかもです!
熱あれば車で検査してくれます!
出口小児科は薬が弱いから治りが遅くて嫌がられがちですが、優しくていい先生ですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出口さんとは逆にさとうキッズさんは薬強いって言われてますね、すぐ抗生剤出るイメージです(笑)
    ふじねさんは穏やかでにこにこしてる素敵な女医さんです!
    お大事にしてください😌

    • 9月29日
  • もぐ

    もぐ

    そうなんですね!
    ふじねさん気になります✨
    ありがとうございます☺️

    • 9月29日
もぐ

そうだ、ふじねクリニックありますもんね💡
なるほど、薬が弱いんですね💦でも考えようによっては強すぎる薬出されるよりも安心かもしれませんね☺️
教えて頂きありがとうございました✨