※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

帝王切開で赤ちゃんに会えるのが楽しみだけど、術後の痛みが怖い。頑張ります!

ついに今日、帝王切開です。
ドキドキ💓
赤ちゃんに会えるの楽しみだけど、術後のあの痛みを思い出すだけで怖い😨

頑張ってきます!!!
独り言ごめんなさい🙏

コメント

tkn 🫧

帝王切開も立派な出産!!
頑張ってください 🥹🩷

はじめてのママリ🔰

帝王切開経験してます!
術後痛いですが、産まれてくるのは一瞬!!早く会いたいですね😆頑張ってください!!

yukaRingo

今日、赤ちゃんに会えますね♡
私は、26日に、自然分娩だったけど出産しました。

病院に着いた時点で、子宮口、全開になってて、病院着いて15分、分娩室に入って10分のスピード出産。(陣痛開始から、4時間)でしたけど、もぉ、無理無理って言ってもぉ、帝王切開してくださいって言ってました!
私は、帝王切開したことがなく、術後の壮絶な痛みを知らないのですが…。

どちらの出産も、ちゃんとおなかを痛めて出産するのは一緒です★
頑張って下さい(*^^*)

あんちゃん

それはドキドキですね💓
赤ちゃんに会えるの楽しみですね✨応援しています☺️✌️

トムジェリ*

いよいよですね🩷🩷
頑張ってください!!(⚲□⚲)🩷

みぃ

もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね🩷
私も20日に帝王切開で出産しました😊
1人目がめちゃくちゃ痛かった記憶があったので怯えてましたが、結構大げさに記憶してたみたいで実際は意外と大丈夫でした🤣
あやさんも痛みが最小限でありますように!
応援してます🥰✨