※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
妊娠・出産

切迫早産で安静中。赤ちゃんのタイミング待ち。準備が整ったら出ておいでね。


33週に切迫早産と言われてから
ウテメリン飲みながら自宅安静していて
やっと正産期に入って安心はしたんですけど
子宮頚管短い1.6㌢ 子宮口3㌢開いてる
って言われてたから安静解除したら
すぐ産まれるんじゃないかとソワソワしてるのに
全然そんな気配もなくモヤモヤ(-ω-)
産まれてくるのは赤ちゃんのタイミング
って分かっていても早く産まれないかな~
もう出てきていいよ~って思ってしまう~

案外切迫早産と言われていても
予定日近くまで産まれないとかありますよね(∵`)

お腹は張るけどそんなにきつくないし
おしるしもなし!
前駆陣痛もなければ破水もまだ!

上の子は39w3dで産まれたので
それを超えることはないだろうけど
まだお腹の中にいたいのかな♪♪笑

準備が出来たら出ておいでね~!

って質問じゃないけど( ¯﹀¯ )

コメント

もふもふ

私も切迫早産で入院までしましたが産まれたのは予定日2日後でした。こればっかりは赤ちゃんのタイミングなんですかね〜

  • ばなな

    ばなな

    予定日越えですか!!😳
    やっぱり赤ちゃんのタイミングですよね~
    気長に待ちます♪♪

    • 2月21日
みぃ

私も切迫早産でずっと安静だった割には予定日前日に産みましたし、周りの切迫だった人達も大体予定日前後まで産まれてませんね〜

それだけ、きちんと安静出来てたって事ですね♪
元気なお子様が産まれますように!

  • ばなな

    ばなな

    そうなのですね😣
    ここまでお腹の中にいてくれたことに感謝して気長に待ちたいと思います♡
    ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )

    • 2月21日